適当にこれまでを振り返る。

思えば遠くに来たもんだ……。

平成24年10月13日
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。始まりってのを降って湧いたようにやります。
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。はじまりってのを降って湧いたようにやりました。
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。はじまりってのを降って湧いたようにやりました。の2

平成25年1月19日
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。つぎってのをここぞとばかりにやります。
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。つぎってのをここぞとばかりにやりました。

平成25年5月18日
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。つぎのつぎってのを忘れる前にやります。
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。つぎのつぎってのを忘れる前にやりました。

平成25年7月20日
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。よん↑ってのを気持ちを新たにやります。
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。よん↑ってのを気持ちも新たにやりました。

平成25年10月12日
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。Go!ってのをフレッシュにやります。
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。Go!ってのをフレッシュにやりました。

平成25年12月21日
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。Rockと共に忘年会的にやります。
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。Rockと共に忘年会的にやりました。

平成26年2月22日
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。777ってのを新機軸っぽくやります。
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。777ってのを新機軸っぽくやりました。

平成26年5月17日
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。∞(えいと)ってのを気持ちを強くやります。
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。∞(えいと)ってのを気持ちを強くやりました。

平成26年7月19日
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。Qってのをさらっとやります。
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。Qってのをさらっとやりました。

平成26年10月11日
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。天ってのを最終的に繰り出します。
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。天ってのを最終的に繰り出しました。

平成27年2月21日
例のあれ(仮題)- ぺちぱな。延長戦ってのをすっとやります。

そのうち個別に振り返りたい気もしますが、気持ちは前だけを向いていますので!(

この記事を書いた人

しもだ たくろう

2010年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんですが、世代交代に失敗してしまったのでまだ主催っぽいです。みんなを引っ張るなんて気概はありません、むしろ引き離してください。