使用テーマをSnow Monkeyにしました。

当サイトで使用させていただいていたテーマを Snow Monkey へ変更しました。Snow Monkeyをご存知ない方は下記サイトをどうぞ。

これまでも同じ作者さま、というか、「ぺちぱな。」でもいつもお世話になっているキタジマ タカシさんが作っていたテーマを使わせていただいていましたが、最近注力してらっしゃるこちらに、グッと乗っからせていただこうというやらしいあれです。

このSnow Monkey、それっぽいサイトをサッと、コーディングをすることなく作ることができるし、有料ではありますが、年間サブスクリプションで16,200円(2018年8月当時)とリーズナブルなので大変にオススメですよ。私のようにWordPressは適当にやったことがあるだけ、かつ面倒くさがりでも使えます。

と自分ブログの方では嫌だったのでこちらで褒めてみましたw

この記事を書いた人

しもだ たくろう

2010年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんですが、世代交代に失敗してしまったのでまだ主催っぽいです。みんなを引っ張るなんて気概はありません、むしろ引き離してください。