ぺちぱな。13 〜手元に置いてあると安心だ。と思えることもある〜

 ご無沙汰しております。といういつものご挨拶からのスタート……。でございますが、ついにこの日がやって参りました。約一年ぶりに開催する「ぺちぱな。」の告知、及び募集を開始しますこの日が。以下のリンク先より参加のお申し込みを受け付けておりますので、今すぐ、こんな文章最後まで読まなくてもいいので、サッといってクっと何卒よろしくどうぞ。

 ぺちぱな。13 〜手元に置いてあると安心だ。と思えることもある〜 : ATND

 今回はWordPress界隈ではなかなかに名の知れておりますキタジマタカシ(@inc2734)様を講師的立ち位置としてお招きいたしまして、WordPress開発におけるローカル開発環境についてのハンズオンを行います。

 キタジマさんは、地元長崎を地盤として活躍されているフリーランスのWebデザイナー兼プログラマーでありますが、全国で開催されているWordCampに積極的に参加される等、コミュニティ活動にも力を注いでいらっしゃいます。もちろん今回のお願いも快く引き受けてくださいました。

 そんなキタジマさんをお迎えできまして大変光栄です。今までにも何回かお願いをしてご登壇願っていますが、一回分まるごとの長丁場、それも年度末にかかるこの忙しい時期での開催、無理を聞いていただきましてありがとうございます。これに味をしめましたのでまた無理なことを言います。

 それでは当日お待ちしております。楽しい会としましょう。ちなみに、勝手にシリーズ化を目論んでますよ! よろしくお願いします!

この記事を書いた人

しもだ たくろう

2010年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんですが、世代交代に失敗してしまったのでまだ主催っぽいです。みんなを引っ張るなんて気概はありません、むしろ引き離してください。