「ぺちぱな。18」をやろうと思います。

ご無沙汰、はしているかどうかわかりませんが、「ぺちぱな。18」をやろうと思いまして、とりあえず会場だけは押さえたので開催日時のお知らせです。

2018年10月13日、午後1時より長崎市立図書館新興善メモリアル会議室(洋)

です。今回は「ぺちぱな。」では定期的に、主に秋に開催しております、幾人かの方々にお願いしてお話してもらう会になります。現時点でも、もう十分過ぎるくらいの方々にOKをいただいておりますが、まだまだ公開はしません。ボクだけのお楽しみです。ふふ

そんなわけで、ご都合の良い方はそのまま空けておいてね、ご都合の悪い方はなんとかなりませんかっていうお願いでした。待ってますよ。

この記事を書いた人

しもだ たくろう

2010年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんですが、世代交代に失敗してしまったのでまだ主催っぽいです。みんなを引っ張るなんて気概はありません、むしろ引き離してください。