懇親会会場を振り返る。

つもりでおりましたら、忘年会を除いて全てのレギュラー回が今回もお世話になる予定の「誠」さんでありました。振り返る必要すらありませんでした。いつもいつもありがとうございます。

「ぺちぱな。」と言えば「誠」さん、ひいては唐揚げなどの美味しい料理でありますからトップページでの写真のスライダーもあんな感じになっておるのです。「誠」さんのお料理を目当てに懇親会、ついでに本会へ参加してくださっている方もきっといるに違いない。だって主催も……、いやいや、とすっきりとは否定できない 🙂

土曜日は定休日なので、毎回無理を言って開けていただいてます。その分たくさんお代を払って帰りたいのですが、お安いのよね……。ありがたい、ありがたいけど。

当日も美味しいお酒とお料理をいただいて、楽しい時間を過ごすことにいたしましょう。

この記事を書いた人

しもだ たくろう

2010年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんですが、世代交代に失敗してしまったのでまだ主催っぽいです。みんなを引っ張るなんて気概はありません、むしろ引き離してください。