「ぺちぱな。17」に向けて。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。はじめまして、eccyun(えっくん)と言います。
「ぺちぱな。」1~10回目にスタッフとして参加していました。私のことを覚えてますか?覚えている方はご無沙汰しています。

さて、「覚えてますか?」と言えば先日このような記事がポストされました。
https://phper-na.info/archives/156

「ぺちぱな。」は私が参加していた10回目以降も続いています、過去回につきましては関連記事をご覧ください。
そんな「ぺちぱな。」も次回で17回目。次回は6月に行う予定ですが、今回お声が掛かりましてスタッフの皆さまよりアドバイスをいただきながら、メインで企画・ハンズオンを行うことになりました。

現在はまだ水面下の下(私が敬愛する吉井和哉さんもこのようなことを過去に言ってました)で動いているような段階ですが、少しずつメイキングよろしく本ブログに記事を書いていきます。短い間ですがお付き合いいただけると嬉しいです。

この記事を書いた人