何とかGoってのがありますが。

ほら、ちょっと前にMicrosoftさんがSurface Goっていう素敵デバイスをリリースして話題になりましたけど、ネーミング的にPokemon Goに影響受けているんじゃないの?

みたいな話がありましたが、そんなの余裕でぶっちぎるレベルで何とかGo!していたのは「ぺちぱな。」なので、ポケモン何とかも「ぺちぱな。」のパクりです。

言いたかっただけ……。

この記事を書いた人

しもだ たくろう

2010年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんですが、世代交代に失敗してしまったのでまだ主催っぽいです。みんなを引っ張るなんて気概はありません、むしろ引き離してください。