告知動画を振り返る。

今回も告知動画とかを公開してますが、これまでにも2回ほど動画をやってました。
1回目はツナグバサンカクさんでやってもらったんだなー、これがきっかけに……、なってないか。

例のあれ(仮題)- ツナグバサンカクさんのオープンとぺちぱな。準備中。

例のあれ(仮題)- ぺちぱな。の忘年会2014。

3年前は流石に若い気する……。まだまだやりますよ、おじさんですけどね!

この記事を書いた人

しもだ たくろう

2010年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんですが、世代交代に失敗してしまったのでまだ主催っぽいです。みんなを引っ張るなんて気概はありません、むしろ引き離してください。