2016年……。

あっという間に2016年も終わりを迎えておりまして、皆様におかれましては大変お忙しい日々を過ごされているかと思います。ご無沙汰しております。

さて、今年は「ぺちぱな。」をリブートするんだと息巻いてぺちぱな。11?を開催しましたのが3月、それ以来ぷっつりと息を潜めてしまいました。その理由はいろいろあるのですが、ひとえに私の不徳の致すところと以下云々……。

やってくる2017年、どうしたものかといろいろ思いあぐねていますけれど、より良い方向で皆様へお知らせできたらと切に望んでおります。今後ともよろしくお願いいたします。

あ、とりあえず例によって忘年会だけやるので、その写真とかアップするかも……。

この記事を書いた人

しもだ たくろう

2010年くらいからこんなことをやっているのでそこそこおじさんですが、世代交代に失敗してしまったのでまだ主催っぽいです。みんなを引っ張るなんて気概はありません、むしろ引き離してください。